vio脱毛をミュゼで完了しました。効果あります♪

デリケートゾーンが毛深くて、恋愛に臆病だった私


ミュゼで、アンダーヘアがとってもキレイになりました!
今では、大好きな彼とお泊り旅行も楽しんでいます♪

あの時、思いきってミュゼのお店に行ってみて、本当に良かったです!
脱毛サロンで、こんなに簡単にツルツルお肌になるなんて、全然知りませんでした。

私は、ずっとムダ毛のことが気になって、男性とのお付き合いにも奥手でした。
勿論、自分でお手入れはしていました。
自己処理でも、ある程度はキレイになるのですが、やっぱり、隠し切れない場所もあります。

デリケートゾーンのむだ毛です。
私は、アンダーヘアがとても濃かったんです。

ですから、せっかくお付き合い出来そうな人が現れても、
もしもの時のことを考えると、どうしても積極的にはなれませんでした。

いざとなった時、ここまで剛毛だと嫌われるんじゃないだろうか?
第一、こんな状態を彼に見られるなんて、恥ずかしすぎる!

そうやって、ずっと恋愛することから逃げていた私です。

運命の人との出会いが、私を動かした


そんな私も、絶対にお付き合いしたい!と思うような、素敵な男性と出会いました。
毎日のように顔を合わせ、会話を重ねていくうちに、すごく惹かれていきました。

もうこうなったら、思いきってムダ毛を処理するしかない!
一大決心で、脱毛サロンへ生まれて初めて行ってみることにしたんです。

私が選んだのは、ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム
ここのエステサロンは、CMや広告でもよく目にするので、ずっと気にはなっていたんです。
宣伝では、勧誘なしとか追加料金なしとか言うものの、実際どうなのかは分かりませんでした。

ところが行ってみると、とても清潔感のある白を基調とした店内で、心地良い雰囲気。
対応してくれるスタッフも、みなさん好印象でした。

私が、内心ドキドキしながら心配していたことは、何もありませんでした。

みんな同じ悩みを持っている?


無料カウンセリングで、ミュゼの脱毛や自己処理の危険性、毛のサイクルなどの説明がありました。
私も、気になることは聞いておきました。

やっぱり恥ずかしい気持ちが大きかったので、そのあたりの話もしてみました。
エステティシャンの話によると、デリケートな部位の脱毛する女性って結構多いらしいですね。

みんな、私と一緒で人知れず悩んでいるのかなあ、と思ったら少し勇気が出ました。

両ワキ脱毛とVライン脱毛がついてきました


ミュゼのカウンセリング中から、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛をお願いしようと決めました。

ミュゼには「ハイジニーナコース」と言う、デリケートゾーンをまとめて脱毛出来るプランがあります。
嬉しいことに、これに申し込むと「両ワキ脱毛とVライン脱毛」が無料でついてきます。

ついでに、脇の脱毛もできるなんて、本当にラッキーでした。
どのみち、脇の下のむだ毛もなんとかしなくちゃいけませんでしたから。

ミュゼの脱毛って、どんな感じ?


ここのエステの脱毛は、ほとんど痛みを感じません。
脇の下は、全く何も感じることはないです。

しかし、デリケートゾーンの場合、毛の太い部分はやや痛みはありました。
痛いというか、熱い感じでしょうか。

でも、その痛みも最初だけで、あとはあまり気になりません。

ミュゼで処理した後のムダ毛は、終わってから2週間ほどで自然と抜けてしまいます。
このことは、カウンセリングで聞いてはいましたが、実際に自分でそれを感じた時は嬉しかったです。

ミュゼの脱毛は、だいたい2カ月に1回のペースで通いました。
回数を重ねていくうちに、アンダーヘアが段々とキレイになっていくのを見るのは、本当に幸せでした。

あんなに私を悩ませてきたムダ毛たちが、どんどん姿を消していきます。
こんなに簡単に、毛深い体がキレイになっていくなんて、信じられませんでした。

新しく生えてくるむだ毛も、以前の毛よりも断然細くなっています。
ムダ毛がなくなってくると、段々と肌もあか抜けていきます。

最終的に、私はミュゼのvio脱毛を8回行って、毛を目立たない状態にすることが出来ました。
以前の私と比べても、とにかくツルツルなんです。

ムダ毛が無くなって積極性が出てきました


脱毛サロン・ミュゼプラチナムのおかげで、私のムダ毛コンプレックスも無くなりました。
あんなに私の気持ちや行動を押さえつけていた悩みの種が、消えました。

気になる彼にも、積極的に話しかけることが出来るようになりました。
自然と2人の会話も増え、段々と親しくなっていきました。

その彼との関係も順調に進み、今はもうお付き合いしている間柄です。
そして、初めてのお泊り旅行も、気兼ねなく楽しむことが出来ました♪

ミュゼに通ってよかったです♪
ミュゼプラチナム